長男の卒業式

昨日の雨が嘘のような綺麗なお天気。

今日は長男の卒業式。お天気で良かったね。

卒業式なのに、アホ長男はネクタイするのが嫌 苦しい。とわけわからず泣く。
卒業式やき、ちゃんとしなさい。と朝から怒る。
ごきげんさんではない。
朝から不機嫌さん。になってた。
結局  アスコットタイをして カジュアル気味なファッションで行くことになる。
親父は 仕事頑張りよるきね。


いつもの友達と元気に登校していった。

6年間 元気に登校出来たこと 本当にすごいこと。
よく 頑張りました。
全てに感謝です。

中学は、みんなと離れて 遠くの中学へ行くと 彼が自分で決断したので また 応援して行こう📣

陸上をする為に、あんな遠くまで自転車で行くとは ほんまに君大丈夫かい?

なんとか なるさ😁