ゆとりすとパークで 極寒キャンプ

昨日から陸上部の卒業生とその家族で大豊のゆとりすとパークにキャンプ⛺️

天気予報は晴れ☀️

みんな めちゃくちゃテンションマックス👍

ん?

え?  

なんか天気ヤバくない?

めちゃくちゃ寒くない?
周りが真っ暗なってなんか降ってきた。
いいね。
桜が開花したのに 雪やん。

めちゃくちゃ寒いけど  楽しい。

「すぐ止むよ。」と頼もしい予報。


いいえ。

ずっと降ってますぜ👍
子供達は大喜びで 雪合戦。

ナイスな演出や。
極寒の中での生ビールがまた 美味い。

寒すぎて 飲んでも酔えん。
みんなはコテージでエアコンつけて寝てる。

私は  せっかくテント張ったし こうなりゃやけで  一人テントで寝る。

いかん。

寒すぎて寝れん。

けんど 今さらコテージにのこのこ戻るのも 男がすたる。

我慢じゃ。

と今 テントで朝からブログ更新してる。

子供達の元気な声がしてる。

まだ  雪降りゆうやん😅