おかげさまで生きる

朝  一番から特大な鳥のう○こが ごきげん号のフロントに、どっさり着いてるやないか。
ラッキー🤞 今日は ウンがツイテル😏
朝からおかげさまで ずっと走ることが出来た。
昨日の午後ゆっくりした分を、チャラに出来たかな😊

本格的な介護もあったし、 病院では 友達が働いている姿も見えたしね👍

みんな それぞれ 頑張ってる。

今は 時間空いたから、読書とブログ。

鞄には 必ず 本を入れてる。

今日はこれ。

「おかげさまで生きる。」って本。
ドクターが書いた本だか シンプルで 心に刺さる事が沢山ある。本の中に書いてあった。
「今日も、朝日を浴びられる事が ありがたい」

ほんまにそう思う。

ついつい  生きてる事が当たり前、 日々の生活が当たり前って 思い 不平不満言うてしまうけど・・・

人間は忘れる生き物。

本でも読まんと すぐ 忘れるから。

ほんまに 毎日  おかげさまで生きるって 実感する。

私は  特定の宗教をするつもりはないけど、常に感謝で
ごきげんさんに生きて行きたいなあ。

今日もありがとうございます😊
感謝。