息子の腹筋

お父さん。  俺  腹筋出来て来たで。

それって。お前がガリガリやき、腹筋が見えゆうがやないが。

まあ  中学入って 二週間 良く頑張りゆうやん。
毎日  キラキラした目で、今日の出来事話してくれる。

楽しみの1つである。

お風呂もまだ一緒に入ってる。
お父さん  俺よ。まだ 全然  チ◯ゲが生えんがよ。
って 見せてくる。

まだまだ全く 毛はいがないね( ͡° ͜ʖ ͡°)

お父さんは  お前の歳では(*☻-☻*)

やったに。完全勝利である。

まあ  そのうち 生えるわえ。心配すな。

お父さんの頭の毛も そのうち生えるとまだ  密かに信じてるよ。自分では。伸びしろある男やと思うてる。