名店がこんな身近にあったとは

今日は朝からチャンス到来であったが、 鈍臭い事に チャンスを掴みとれず。
昨日 師匠にアドバイスもらったばかりやったのに、いきなりのチャンス到来に 見逃しの三振。
バット当たらんでも 振らんといかんねぇ。
見逃し三振した後に くよくよ反省して 師匠に報告。
まあ  そんなもんよえ。くよくよ考えよったらいかん。との事やった。
アドバイスいつも  ありがとう😊

また  次のチャンス来たら 対応出来るようにならんといかん。

とは言えどもよ。くよくよ考えてしまうわ。

成長していかんとね。

ほんで  今日のタイトルやけど。

夕方  大師匠がなにやら 美味しそうなお刺身持って帰って来た。

自慢気にお刺身見せてくれて ハウマッチ クイズ。

そんなに入って500円ですか。

今日も頑張ったからお刺身 子供に食べさせてやろう。

本当は自分が一番食べたいから。魚屋さんに 注文してもらった。

高校生の時から 何度も通る道にある小さなお魚屋さん。

なんとなく通る道 小さな道の交差点にある。

お魚屋さんに、行くとアジをさばいてくれてる最中やった。
丁寧に仕事されていた。
軽快なトークのおまけ付き。
天秤座満月🌕のアジ。ちなみに私も天秤座。
満月の時はお魚は 底に潜って 不漁と教えてくれた。
満月のアジ。貴重で綺麗なアジやった。


こんなにあって 450円。
軽快なトークのおまけ付き。
楽しみで帰宅。
食べてみた。

こんな身近に隠れた名店があったとは。

やっぱり  最初で また 買いに行くのか 一回きりなのかが決まる。
丁寧な仕事。プロの仕事をしていかんと次に繋がらんね。

勉強なりました。

今日も色々な人生 働く人に出会えました。

ありがとうごさいます。