ゴールデンウィーク③

ゴールデンウィーク最終日。
朝一番の仕事を済ませ、自宅へ帰る。
なんか  お腹のお肉が増えて身体が重いなぁ。
久しぶりに体重計に乗り 現実を受け入れる事にした。
めっちゃ増えてる。
やばい。
息子に お父さんめっちゃ太った事実を伝えると、
「そうで。めっちゃデブで。知らんかったが。」
とのこと。
「今から 鍛えに行こう。付き合ってくれ。」
と息子にお願いして 思いつきで 三宝山のスカイラインを 歩いて登る事を思いつく。


ほんまは 走って登ろうって思いよったけど、
現地着いて いざ坂を目の前にすると 走ろうなんて気は 瞬殺で消えた。
とても 素人が走れる坂ではない。
とにかく 歩いて頂上まで行こうと決める。
ゴールデンウィーク最終日やのに ほぼ人もいないスカイライン。

必死に歩く。
上まで来ると 香南市 南国市が綺麗に見える。
良い景色やぁ。
頑張って頂上まで行けた。
綺麗な景色見えたし、ちょっとした達成感味わえたし 来て良かったなぁ。