謎の文字 「は な」

この  画像の凄さ解りますか?
めっちゃ  すごいやん。

どやって  そこに 「はな」って書いたん?

俺の中では 香南市のナスカの地上絵かよ。って思うほど不思議に思えた。色々な意味で。

個人の価値観なので 苦情は受け付けてません( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガードレールにロープでも括り付けて 命がけで まさか 書いた?

そこまでして 「はな」を・・・


ほんまに気になるわぁ。

息子が覗いてるその真下に書いてある。

「は な」

是非   現地で見て欲しい。

実際みたら 迫力あるし  マジで凄い。

画像では伝わりきれん。

そして  三宝山に  いくつも 「は な」が 
書いてあった。

「はな」さんは 高い所が好きみたいです。
いくつか ちょい高い所に書いてあった🤭


おまけで これにも ビックリした。

なんと  私と息子の名前が 書いてあった🤭

これは  普通に 届く所に書いてあった。

けど  これにも 笑った😁
三宝山 歩きながら、色々なアイディアが浮かんだ。

香南市が三宝山をなんとかするアイディア募集してたけど もう 終わったかなぁ?

名案が3つ浮かんだけどなぁ。

絶対  人 集まる思うけどなぁ。