もう少しで 営業用の新車が完成します。

ごきげんさんは  なんと  早くも大勝負に出ます。

ストレッチャーが乗るタイプの新車で 注文しました。

もちろん  また ローンです。

大丈夫かえ?ごきげんさんは?

ふきげんさんにならんろうね?

毎日  真面目に 夢持って頑張りよったら なんとかなるはずや。

ローン返済に ご協力をお願いします🙇‍♂️

頑張りますので。

今日も 有り難い事ばっかり。

奇跡の連続。ありがとうごさいます😊

昼飯も奇跡が起きて  師匠の手作りランチ食えた。

ブログ禁止と言われてますが、禁止と言われるとしたくなる。

誰もみてないき 大丈夫です。




写真では伝わらん。

めっちゃ ワンプレートで 美味かったっす。

ごちそう様です。