今日は日曜日ですね。日曜日ってすごい。

日曜日って魔法の日かも。

今日は 有り難い事に、日曜日にも予約頂けて  遊びに行くお手伝いをする事が出来た。

幸せそうな笑顔を見る事は こちらも嬉しい気持ちなります。

お昼ご飯は、食べず2時に帰って来た。

日曜日やし どっか 家族で行こうかな?

と思って帰るが、娘はテスト期間中で塾   息子は  陸上部の先輩達と遊びに行ったみたいで。

家にいるのは、サスペンスドラマ大好きな嫁さんだけ。

もちろん  録画してあるサスペンスを ずっと観てる。

ふーん。

ほんなら  俺も  好きな事しよっと。

kitchenでビール🍺飲みながら 肉を串に刺す。

ほんで  ウッドデッキで  1人で  遊ぶ。

日曜日やし 昼からかまんろう?

かまん。かまん。

今日は 高校生の県大会 全国予選日で 皆さん頑張ってる日。

小学生は運動会で頑張ってる日。

俺は、楽しんで一人  庭で 変なおじさん。

うちのウッドデッキの 欠点は  近所から丸見えな所やね。

昼から一人で あの人は( ・∇・)

いや。

もう  人の目を気にする事は  辞めた。

魔法の日曜日を楽しもう。

美味しい手作り焼き鳥で。

家の中からは 今度は 相棒シリーズの音が聴こえてる。

そんな  日曜日のお昼でした。
最近のブームは この3つのなんとも言えない 混ざり具合、いや  3つやない。

氷忘れてた。

いや。4つやない。

100円ショップで買った グラスも いい感じで  美味しくしてくれるがよ。

とにかく  スッキリしてて  肉にも焼き魚にも邪魔せんから 是非  おススメ。

お肉も  じっくり燻製みたいに焼けた。

ありがとうごさいます。日曜日。

全てに感謝です。