ありがとうごさいます。ごきげん号。

今日で 初代ごきげん号 最後の営業。

本当に、このごきげん号に 助けられた。

俺の命の恩人。我が家の命の恩人。

いくら感謝しても しつくせん。

本当にありがとうごさいます😊

あなたが  いたから なんとかなった。

本当に優しい車  ごきげん号。

ごきげん号最後のお客様を、無事送らせてもらい 
 一安心。

なんの文句も言わず  素人の私を、ベテランのごきげん号が支えてくれた。

本当に優しく走る車や。

介護タクシーには 適任。

初めて  ごきげん号に乗って 営業した事を鮮明に覚えている。

まだまだ  俺は出来るぞ。  まだまだ 若い車には負けんって  声が  聴こえてきたもん。

車って生き物やないけど、 命がきちんとあるって実感した。間違いなくあるね。

俺の気持ち お客様の状態とか計算しながら走ってくれたもん。ほんまにすごいがやき。

こんなん 書いたら  また  怒られるけど、そんな気がマジでしたがよ。

とにかく 本当に本当にありがとうごさいます。

何度も走りながら 感謝を伝えた。

これからも まだまだ  別の仕事で頑張るみたいなき、嬉しいね。

あんたは  不死身の車やね。
こんなに皆んなに愛されて幸せな車やね。

これからも 元気でおりよ。

ありがとう😊

感謝。