今日は五台山へ行ってきた。

五台山の緑が美しかった。五月のここはいつも美しい。

森林浴出来たよ。

夜になる。

本日は、都合により 禁酒した。

そして  近所にほとんど知られていない蛍が沢山飛んでる穴場があるから 行こう。って家族に声を掛ける。

「えー。蛍?  いかんで。 蛍みてもしょうがないやん。お父さん行ってきいや。」

と全員から断られる。

「ごきげん号に乗せちゃるき、行こうや。」と言うが、「また 今度乗せて。」やと。

「コンビニでアイス買ってあげるから行こう。」と言うと  「ほんなら行こう。」

と言うことで 嫁  息子と3人で蛍見に行く。

沢山  可愛らしく蛍が飛んでる。

動画撮ってみるが、全く写らない。

まあ  これは ライブで見て 心に録画しておくのが 一番やね。

そんなこんなで、蛍はそこそこで見て。
私だけしか車から出てないし。

 コンビニに行ってアイス買って帰る。





最後の一枚は、新婚さんの前撮り撮影でした。
末永くお幸せにね^_^