調子にのる男の巻

金曜日は大先輩方と 飲み会へ。

大変勉強なりました。
ありがとうございます😊

解散後は久しぶりに一人でBAR🍷へ。

稼ぎもまだ 全然やに 調子こいて 飲みまくる😅

運気が上がりますように。

昨日は 息子の陸上の大会 1日で、なんと 2つの試合に出場。

午前中は春野。午後からは龍馬スタジアム。

走るたびに、ベストタイム出してる。

伸び盛りやね。

一年生大会  1位から3位を独占。すげーやん。
あんたらあ。

この調子で最強になって下さい。

ほんで 今日は 日曜日 午前中に仕事して午後から 子供二人と三宝山に自転車で登る。

自転車で登れるかな?大丈夫やろ。
と思ってたけど、私は全く無理。

子供の体力がめちゃくちゃついているのに、ビビる。

私はひたすら、自転車押して歩く。

けんど、頂上まで諦めず頑張った。

諦めず最後まで登るって決めたらいけるもんやね。

下りはあっという間や😊

ごきげんさんのYouTubeにその様子をアップしましたよ😊