人と人の繋がり

今日も 先輩達に 仕事を頂いたりと 有り難い事だらけ。

癒し系で 大好きなばあちゃんにも会えたし、スーパーでは 以前の職場で一緒だった相変わらず美しいお姉様にも久しぶりに会えたし、まあ  今日も  とにかく  楽しかった。

今朝は思春期の娘と 本気でぶつかって ある意味 戦いやった。

自分達の 思い通りならんくて 我が子ながら 否定してしまったり 親の立場からか 自分の感情をぶつけてしまったりの朝から戦いやった。

冷静に ゆっくり考えると まあ  娘の考えている事も、よくわかるし、気持ちもわかる。
それに  俺なんかよりずっと すごいやん。

まあ  俺はあんたを信じてるし、なんやかんだで仲良しやしね。

まあ この先もお互いにぶつかり合って ムカつくろうけど、一緒に成長していこうぜ。

思春期って懐かしい。よくあの時の気持ちも覚えてる。

今のままで 十分やのにね。