南国の居酒屋 翔

昨夜は、大師匠が新車祝いをしてくれた。

大師匠行きつけの居酒屋【 翔】へ。

南国の電車通りで信号がない交差点の近くにある。2階へ階段で上がって行くと、スナックのような扉である。
開けて入ってみると 店の作りは、スナック。^_^

いい感じです。

テーブル席に、大師匠が一升瓶をドンと机に置いて、すでに呑んでいる。
 
つきだしが一人で3品もあるではないか。

しかも  めちゃタイプ。

第一印象で好きになる。

チーズが入った卵焼き^_^

旨い😋
昔ながらのナポリタン。

いいねぇ。

酔って写真撮るの忘れたけど、豚串焼きも、めちゃ旨い😋

スナックの様な居酒屋🏮 お客さんも 常連さんでいっぱいであった。

色々 為になる話も聞かせてもらって楽しかったから、飲み過ぎた^ - ^

大師匠ご馳走様でした。ありがとうございます😊

酔ってごきげんさんになって帰って、息子にプロレス技をかけまくり 関節技で 息子を泣かしたとの情報を朝 知る。

めちゃ痛い。もう 酔っ払いは嫌。今度やってきたら、エアガンで撃つ。慰謝料を払って。

と朝から訴えられる。

嫁からも 今度 プロレス技したら、家にある酒全部まく。と脅迫を受ける。

そんなこんなで、ごきげんさんで生きてます(^ ^)