今日は父の日やのにね。

本日はたしか 世間では父の日やったと思いゆう。

令和元年 6月16日は。父の日。

私も こんなんですが、一応 お祝いの対象人物やとおもいよります。

私は朝から  あの昭和の名曲を、何度 歌ったことか。「父の日には何が何でも〜 酒が飲める飲めるぞ。酒が飲めるぞ。」

歌っていても 一切 誰もツッコミもなし。

ほったらかし。

まあ   えいわ。

朝から お仕事頂き現場へ。

その待ち時間 お師匠様の家に抜き打ちで訪問する。

すると、家の外まで良い匂いあり。

何か作っている様子。

休みの日に、まさか  黄色い前掛け風エプロンして
なんか作ってた。

マジで変に似合ってて笑える。その姿。

なんか 作り置きしてるみたいな。

面白い趣味やね。


作ってたキムチ炒飯ご馳走なる。

美味かった。ご馳走でした。


そんな時に、嫁さんから 電話あり。

息子が自転車で転けて、けっこう肘いたがって
る。

結局 病院へ行くことに。
たいしたことない怪我やったけど、こんな格好になる。

「安静にして下さい。」と指導を頂く。

息子「俺  大丈夫やき、明日からもこれで走るきね。」

「うっとうしいき、のけるで。」と言い出す。
アホか。 一応 次の受診まで のけたらいかん。

今  出来るトレーニングにしとけ。と言う。

今しか出来ないトレーニングしたら、いいわね。

家に帰って来て、日曜日やのに、こっそり  キッチンで  一人隠れて父の日を一人でお祝いする。

令和の有り難いお酒を楽しむ。
このらっきょが、マジで最高。

義理の母が作ってくれた。

マジで旨いき、作り方教えて欲しいって言うけど作って持って来てくれる。

有り難い事です。

めっちゃ食べたから、血液サラサラどころやないはず^ - ^