今日は息子の試合へ。

昨日は土曜日、2日間 私 禁酒しておりましたので、昨夜は ゆっくり お酒を楽しみました^_^

「お父さん 禁酒しても 解禁日にそんなに飲んだら 全然意味ないやんかぁ。」と息子が言う。

いつも  息子だけは 私の身体を心配して言うてくれる😂

氷を 冷凍庫に取りに行くのがめんどいから、もうやめちょきや。って言うのもあると思うけど。

飲みすぎて 寝た夜は 必ず夜中に
 喉が渇いて起きてしまうがよね🤭

まあ そんなどうでもいい話はいいわね。

今日は 6時半から息子を乗せて春野へ。

試合は昼からやのに😅

春野におっても暇やから、息子降ろした後は 帯屋町へ。

朝早いから、お店も開いてない。アーケードをお散歩する。
今はマックで 一人 アイスコーヒータイム。
隣の男性 めっちゃ勉強しゆうやん👍
嫁さんは、車でおねんね中🤭

雨やけど、日曜市でも行こうかな。
9時になったらオーテピアも開くしね☀️

今日は雨の中 息子は走るみたいやね。
雨で走ったら 楽しそうやねぇ😁
雨の中でレーススタート(^^)

最初からスピード違反したら、いかん。

作戦通りで、1周目はバッチリ👌
2周目予定通り👌
3周目予定より遅れるが、無事 自己ベスト更新🤙

よく頑張りました😊

本人は来年は ジュニアオリンピックに行く予定にしてるみたいな😅