今日は娘とデートしてます。

昨日は 午後から息子の陸上試合で春野へ。
1500メートルに出場。
自己ベスト更新^_^ 4分45秒
よく頑張っておるね(^^)

本人も上機嫌^_^

今日は、また 朝から小学生の陸上試合でお手伝いに行くとの事で、春野へ積んで行くことになる。
え?

君って 明日から期末テスト開始でね?

月曜日のテスト教科書を持って帰ってもない。

余裕でしょうかね😅

今日は息子を春野で降ろしてから、娘とデート❤️

まずは 開館前のオーテピアへ。

びっくり⁉️え?  なんで?

めっちゃ開館前から行列出来てる。

図書館になぜこんなに、並んで入るの?

とりあえず  暇やから10分前から並ぶ。

娘と並んで読書する。

その後は、ランチへ。

私が子供の頃から行く好きな店へ。
リオンでランチ。

これは今日の日替わり。750円で最後に本格的なコーヒーもついてる。


ランチの後は 日曜市へ。これで三週連続でここに来てる。

日曜市が大好き。

野菜  漬物  おやつ  美味しいの沢山買う😊

娘がカラオケ行きたいって何度も言うが、お断りする。

車の中で アプリ使って熱唱して下さい。

今日は お母さん乗ってないので、歌い放題ですよ😁


まだ  迎えに行くまで時間あるから、めっちゃ久しぶりにわんぱーく高知へ。

昔はめっちゃ喜んで 遊んでたのになぁ😊

今日は デート出来て楽しかったで👍