ショックです。

今日は 以前からめっちゃ楽しみにしていた高橋歩氏が高知にトークライブに来てくれるイベント日!

のはずやった😭

ドキドキ ワクワクで 会場に行く。

ちょっと早く着いたからまだ 皆さん来てないんやね^_^

はいよ。 私は待つのは タクシーで得意なってますので 大丈夫ですよ😁

しかし  誰もおらんね。

おかしいなぁ。 ネットで確認するが7月9日19時って書いてあるもん。

場所も間違いないし。

よくよく  じっくり見てみると  7月9日(月)って書いてあるやん。

は?  え?   ん?

7月9日  今日は火曜日ですけど😭

マジか😅

記載ミス?

え?  チケット代も振り込んでますがな😎

あーあ。まあ   御縁が無かったと言うことやね。

でも   そんなに 潔く切り替えなんか 出来る程人間が まだまだ出来てない私である。

だから  お話聞きに行きたかったのに😭

泣きながら 帰る。

そのまま帰るのも 辛いから 抜き打ちで、師匠の家へ。

ラフなファッションで過ごされていた。

我が家なら  めっちゃ嫁さんに怒られるファッションやった。

お話を聞いて頂き、おまけに  お土産で、見たことないビールもらう。

これで 私の魂も供養されます😊

ありがとうございます🙏感謝です^ - ^

今は、キッチンでこっそり 一人  自分に甘い私は 我慢出来ず これを飲ませて頂いております🤞