高知県が雨の日はイオンがいっぱい。

嫁さんと娘と三人で イオンへ。

雨なのか イオンに行く車が めっちゃ多くて すごい渋滞😰

すごい時間かかって到着。駐車場もいっぱいで なかなか止めれない😫

とりあえず ショッピングしてると、息子に遭遇する。

 陸上部の先輩達とイオンに遊び来てた😊

アラジンの映画観てきたってさ。

お昼  お腹空いてるから なんか食べよう。

師匠にラインすると 長崎チャンポンが野菜たっぷりボリュームあってしかもリーズナブルとアドバイスをもらう😊



ほんまや。
安いし すげーボリュームやん👍

あんまり 人が沢山居るとこで 食べるの好きやないけど、満足出来た。
ありがとうございます😊

さあ  帰りましょ^ - ^

駐車場に行くと。あれ? なんで?車ないやん😨

うそやろ? 停めたとこに ない。

おまけに、駐車場が満車だから 駐車したい人が声かけてくる。「もう 出ます?」って。

もう 出たいですけど、車がないがですよね🤫

よくよく 考えたら ここは4階。

そうやった。 5階やったやん🤭

お恥ずかしい🙄

鈍臭い我が家のメンバーである。
誰か一人くらい 車停めた階を覚えておけよ😓