四国大会本番

昨日は徳島県で開催されている四国大会へ😊

息子は二泊三日で 修学旅行みたいなってめちゃ喜んでる^_^

ポカリスタジアムに着き 会場まで歩くだけで 私は汗だく( ´∀`)

こんなに暑い中 走るがやね。

息子は めちゃ旅行を楽しんでる様子^ - ^

いよいよ。1500メートル決勝間近。

アップだけでも炎天下の中20分間も走りゆうやん。

俺なら アップで 命を落すくらい走ってる。

試合前にそんなに走って あんた大丈夫かえ?

スタートに並ぶと 息子はほんまに小さい。

顧問の先生からも まだ 身体の機能は 小学3年 4年生の身体です😅

この間の体力テストで握力15やってビックリしました。😅

もっとご飯を食べて 大きくなって下さいね🤘🏻

本人の目標は 自己ベスト出して上位入賞をする。

スタートする。

ん?

まずは1周目 後ろの方走ってる。

あー。なるほど。後ろから様子をみて後半勝負かえ。

2周目もまだ後ろの方。

なかなかじらすやんか。

って言うか あんた  いつもより タイムが極端に遅く走りゆうで。

3周目も後ろ😁

結局 そのまま 最後まで 後方を走り終了(≧∀≦)

タイムも 自己ベストから17秒も遅い😅

今回のテーマは修学旅行やったみたいね😊

本人は アップも調子良かったけど、本番足が動かんかった(^ ^)
だってさ。

今日は 先輩達の応援だけ。気楽に旅行を楽しんでるね^ - ^

まあ  失敗もしながら 楽しみもって成長していきや😊