お盆休み中です。

朝から自主トレーニングで海まで走る。

海まで10分で走るみたいな👌

暑いに凄いねえ☀️


私の母親の実家にお墓まいりに行く。

蚊取り線香を腰に巻いてもらい 対策バッチリにして山へ😊

蚊取り線香効果がめちゃ効いた。

全然  大丈夫やった👌

帰りに美味しいお魚屋さんによるが、海が荒れて魚がほとんどないみたいな😅

タコ   イカ  お刺身を買って帰ることにする😊

帰って来てから  夕方は また  自主トレーニング。

私も久しぶりに  ほんの少しだけ走ってみた。

めちゃくちゃ  身体重いし しんどかった😵

息子は  しっかり練習してました^_^

目標達成の為に よく頑張りますね(^^)