陸上に挑戦してみたけど。

四時過ぎから息子と青少年センターへ。

5時までしか 陸上競技場使えないので クソ暑い中行ってみた。

私は初めてここで走る。

新しい陸上競技場の匂いがする。

クソ暑い中、ど素人が走ってみた。

でも 立派な陸上競技場なので、テンションは上がる^ - ^


息子はアップをして今日は3000メートルのタイムトライアル。

前半は良いペースで行くが 熱中症みたいなってふらふらで ダウン😵

まだまだ修行が足りんのう😊

よっし。

ほんなら、お父さんが 仇をとってあげよう。

計りなさい。私のタイムを。

ヨーイ  ドン。

全力疾走で走る。

最初の100メートルでもうやばい。

なんとか400メートル走りきる。

タイムは?

え?うそやろ?

そんなに遅いの?

あんたらあ どんなスピードで、ぐるぐる走りゆうがよ。

マジですげーな。

俺もめちゃ具合悪くなった。

陸上って命がけの競技やね。

あらためて  息子達みんなを尊敬した日であった。