週末は息子の試合ばかり。

土曜日は 春野で息子の1500メートル試合。
自己ベストまではいかないが、よく頑張ってたねえ^ - ^

午後からは 仕事あるから、試合終わったら 車に帰って来てと言うてたのに😤

待てど暮らせど 帰ってこず😤

放置して 帰ることになる😤

結局  同級生のお母さんに連れて帰ってもらうこととなる😅

そして 退院の病院に行くと なんと  退院延期になってたみたいで、キャンセルを頂く😅

今日は  なんか  続くなぁ😂

気持ちを切り替えて ありがとうございます😊

夜は 地区の飲み会へ😊

久しぶりに地域の方と楽しく飲めて良かった😁





日曜日は 新しくなった青少年センターで 初めての試合。
香長地区大会へ。
めっちゃ近いから嬉しい😊

今日は3000メートルに出場。
出番は3時からなので こっちとしては めっちゃ嬉しい😊

朝から嫁さんと イオンへ😊
少し早めに また 長崎ちゃんぽん食べる😁

娘も 駅伝部が 陸上の試合に出るので 一緒の会場に 居る。

娘は足怪我で 出場なし😅

息子は 4月以来 久しぶりに3000メートルの試合に出場。

駅伝レギュラーメンバーに 選ばれたいと目標を持って 頑張ってる。

今日の試合で  結果出して アピールせんとね😁

結果は  上出来👍

アピール成功したね💪本人もテンション上がってる。

一年生にしてレギュラーメンバー選ばれたいねえ😁
なかなか 険しい道のりやけどね🤘🏻

夜は  おばあちゃんのおごりで、外食へ😊

ごちそう様🖖