今日はめちゃくちゃ久しぶりに家族四人で日曜日

今日は  めちゃくちゃ久しぶりに  家族五人共  お休みの日曜日であった😊

ハレはたぶん  毎日  休みやと思うけど🤘🏻

朝早くから  みんな休みやき、今日は地球防衛軍出動やね。

嫁さん以外は 朝から  ゴミ袋とトング持って 近所を ゴミ拾い。

物部川沿いは  ゴミ少なくなったので  今日は 南国バイパスを行く。

バイパスは  やはり  ゴミ多い。

しかも  人目に付かない田んぼとかに ゴミ捨ててるやん😓

めちゃくちゃ ゴミあった😓






袋いっぱい ゴミ拾って 川のゴミ最終やっつけてたら、モンスター出現。

めちゃくちゃデカイカタツムリ発見🐌

怖いくらいや。


ゴミ拾いして  気持ち良くなった後は  家で 二度寝。


お昼になり  嫁さんの両親からお小遣い頂いたので、四人で ラーメンの豚太郎へ。

めちゃくちゃ久しぶりに 豚太郎きた。

満員なので、名前書いてから待つ。

まあ  そうやろね。

そして  いよいよ。

席が空いて  案内してもらえる。

すると、 まずは  お冷が4つくる。

次に  小さい子供さん用のスプーンとフォークとキャラクターのついたプラスティックのお皿が  出て来た😅

あーあ。  

うちの息子は 、一応  中学生ですよ👍👍😊

まだ  注文もしてないのに、キャラクターお皿を、
出して頂ける程 息子はチビです😓

ほんまに  もっと  飯  食わんかい💪

結局  うちの家族  ラーメンセット頼むけど、みんな 食べきれんやん。

そうなると  バキューム親父が 勿体ない精神で  みんなのやつやっつけることなる😵

また 寿命が少し短くなったわ😁

めちゃくちゃ  お腹張った😁

夕方は  息子の自転車パンクしてたので、ダイソーで 修理セット購入して youtube観ながら 初めてのパンク修理する😊

素人やから 苦労する😁

多分  修理出来たと思うけど。

答えは 明日の朝  出るね😊

息子とは  ダイソーで アミ買って  溝にいるメダカやドジョウを久しぶりに 捕まえに行った😁

捕まえられた メダカやドジョウ ヌマエビさん達には激動の一日やったね😵

ごめんよ。


私にとっては、こんな 平和な 日曜日でした。

おもろくない日曜日の日記読んで頂き

ありがとうござます😊