念願の三樽権現の滝へ。


金曜日は 師匠が帰国したので  一緒に お酒を楽しみ、土産話と色々 今までの話を聞いてもらう😁

昨日は子供達の体育祭であった。
二人が別の学校なので  嫁さんと交代しながら 2つの学校へ。
中学生 みんなキラキラして すごいエネルギーやった👍
夜は 陸上部の先輩宅へBBQへ。

夜中まで お邪魔させて頂きました😋


そして  今日は日曜日。

午後から 嫁さんも息子と三人で、美しい滝を観に 土佐町へ。

思った以上に めちゃくちゃ遠い。

二人共  車の中で 爆睡してるし😅
噂通り  めちゃくちゃすごいエネルギーもらえる滝やったし、めちゃくちゃ癒された😁

本当に、行って良かった😊
滝の後は、地元のスーパーや道の駅めぐり。

そして  早明浦ダムへ。