おかげ様です。

今日も朝から夕方まで お仕事頂きありがとうござます😊

皆様のおかげ様です。

感謝です🙏


午後から 市内で少し時間が空いたので 筆山へ😁

チョッピリ  登山道を 歩いてみるが、暑すぎるので  すぐやめた。


今日の筆山からの景色でした。

筆山って  入り口  お墓の道が 長いから 一人で歩くのは  寂しいわぁ😁

平日の昼間に カッターシャツ着て 革靴履いたおんちゃんが 山歩きよったら  めちゃくちゃ怪しいわね。

しかも  片手には 仕事の手帳。もう片手には  お菓子のオヤツ。

予定では  どっか 日陰で お菓子ポリポリしたかったけど、そこまで  時間も体力もないから やーめた😁

相変わらず  アホな事しながら ごきげんにやらせて頂いております😊