秋の恵み

秋と言えば  何?

栗をお隣さんからお裾分け。


ありがとうござます😊


栗ご飯🌰を 嫁さんが作ってくれた🙏

嫁さんの実家から 届いたばかりの佐川で 手作りの新米。

これが、  ほんまに  美味しすぎる😊

基本的にこの 最高に美味しい新米に  変な事したら、新米に失礼やし、もったいないやん。って ずっと 思ってた😊

旬の栗と 佐川の新米のコラボ 炊けるまで めちゃくちゃ楽しみやった。

炊き上がると  炊飯器の中でピカピカに光ったお米の中に  大きな栗さん😊


まさに  秋の  感謝祭が 炊飯器の中で 開催されてた。


いざ  


実食😋



ごめんなさい。

今までの 固定概念が完全に壊れた。


美味しい物➕旬の物➕手作り➕感謝=もう  私は この先  ずっと 生きていきたい😊

ってほんまに  思えるほど  感動した。

新米と栗がお互いの良い部分を 認め合いながら、
お互いをライバルとして  最大限に  高め合い
これ以上 ないのではないか?と思わせてくれる程の コラボを実現してみせてくれた。

本当に感謝しかないです😊

ちょっと  興奮してしまい長々と書いてしまいましたが、本心です😊