朝からすごいねえ

今日は日曜日😊

久しぶりに ハレ君のお友達のサクラが 遊びに来てくれました😊


朝は 気温も低く 涼し過ぎる風が 吹いてました😁

サクラが遊び来てくれたので、一緒に物部川へ。

サクラとハレは水泳大好きなので 泳ぐよね😁

え⁉️

うそやろ😅

サクラのご主人さん  いきなり服脱いで  水温も確かめずに 躊躇なく川へ 走って入っていき、メガネかけたまんまで 頭まで 浸かる水泳始めた😅

川入らんでも 寒いのに、 すごい勇気や👏

行動力が やっぱり 全然違うわぁ👍

サクラもご主人と楽しそうに泳いでた😊

ハレ  ごめんよ。

私はこんな寒い中  川へ入って泳ぐ勇気がない🙏

ハレは 私が  泳がんと 水泳はしない。

近場で水浴びする程度やったね😅