お勉強になるなぁ

昨日 金曜日のお話です。

朝から家を出る前に なんか バタバタしてしまいイライラしてしまう。

ほんまに 未熟者やなぁ。

お勉強が足りてないなぁ😅

少しずつ成長して行こう。まだ40歳なったばかりやし😁

お昼からは 少し離れた所から出発の仕事。

その前に 一人で お弁当食べる。

そして 今日はここの神社へ 行ってみた😊


誰も居なかったけど、素晴らしい神社でした。

また おみくじ引いてみた😁

感謝して生きなさい。と。😊

そして  ここでは 書かないけど、秘密で 良い事した^ - ^

ちょっとずつ 世のためになる人に近づいてきたなぁ🤪

人間が出来てきたかも知れんわぁ🤪



ありがとうござます。

お仕事も無事  終わり 夜は 探検家さんの講演へ。

めちゃ いい話。

勉強なるわぁ。

人間ってすごいなぁ。
講演終わって  スーパーでお惣菜の半額買って帰って 一人でこっそり晩御飯食べる。

冷蔵庫の奥に入ってあるアサヒスーパードライの缶ビールが めちゃ冷えてるやん😁

あー。これこれ。

「カチャ」

「プシューーーーーーー」

「泡  泡  泡  泡  アワ アワ  アワ  アワー」

「なにーー❗️」

凍ってるやんこれ(・∀・)

「怒   怒   怒 怒り 」

もー😭

なんでよ。

ムカつくわぁー。

飲めんやんこれ。

めちゃムカついた。

また  朝と同様 一人で取り乱す。

とりあえず  別のビール飲んで 落ち着く(・∀・)

まあ  こんな  感じで  全然  お勉強が足りない40歳のおんちゃんは 生きておりますわ😊

ご清聴ありがとうござます😁