まさか詐欺にあうとは

息子が ランニングシューズでどうしても欲しいやつが、ラクマでなんと定価より1万円も安く出てる^_^
って 何度も息子は 見てる。

あんたは ランニングシューズ何足も持ってるやん。
「そんなに欲しいなら、自分で買いや。」と言うと 我慢出来ず 自分の貯めてたお金で ラクマで購入する事にしたみたい。

「ほんまにそれ 本物?」と聞くが、保証書もあるし 本物で。とのこと。

私も確認してあげれば良かったが、息子を信じて ほんなら買ったらと言うてしまう( ̄∀ ̄)

数日後 届く。

サンタさんからのプレゼントもらった時みたいに キラキラした目で 開封してみる。

「ん?」

なんか  硬い。

ソールのクッションめちゃくちゃ硬い。

しかも ソールも外れるやん。



調べるとバッチリ

偽物やんこれ😭


あの時の息子の悲しい顔が忘れれん😅

陸上部で頑張って走ってる子供を騙すなんて。
どうかしてるよ。


現実は厳しいなぁ😅

返品要請してるけど、相手さんが 受付けてくれない😭これ 本物の偽物ですけど😒


可哀想なって ナイキショップで、本物を注文する羽目に合う😭

めちゃくちゃ高いやんこれ😭

もー。

これで 頑張れよ😊
なかなか偽物も見た目だけは、上手に作ってるやん😊

どっちが本物かわかりますかな?

本物と並べると やはり 偽物は作りが全然違う😭

見た目だけは 寄せてるけど😒