高新中学駅伝が終わった

ずっとこの日の駅伝で優勝することを目標に頑張ってやってきた。

これは一週間前の出来事です。
この駅伝で、一年生からメンバーに入って この日に走って 区間賞を取って 優勝する。と本人は目標を立てて決めていた。

夏までは、記録も走る度に どんどん伸びて行き このまま伸びたら マジでレギュラーに入れる可能性も出てくるがやない^ - ^
って密かに思ってた。

そんなに 甘い世界ではなく夏以降は、記録も伸びず どんどん遅くなって レギュラーメンバー所か、9人の枠に入るのも 危機的な状態まで、スランプ😅

それでも 本人は決して諦めず 最後まで 選ばれる事を信じて 本番の二週間前くらいから猛烈に 調子良くして 奇跡的に 本番の数日前にレギュラーメンバーで走る事が決定する😊

奇跡を起こす男とは思いよったけど、まさか 実現させるとは。


本番前日 メンタルトレーニングの本を読んで勉強してる姿😊