高新駅伝その3

夜もぐっすりと眠れたみたいで、ついに本番当日。

気合はめちゃ入ってる。

走れなかったメンバーの分も 頑張って走る!


レースが始まる。

予定通りずっと一位を守って走ってくれている^_^

さすがや。

でもよ。

中村が 予定よりもめちゃ近くにおるやん😅

けんど 今からぶっちぎる作戦やろ😁

あれ?

やっぱり 近くにまだ おるで😅

これは やばいパターンやん😅

このタイム差やったら、息子でめちゃ逆転されて引き離されるやん😭


レース直前  息子は タイム差が予定よりも少ない事に パニック^_^

メンタルトレーニングあれだけしたのに、深呼吸とか笑顔どころやなかったで。との事。

めちゃ ビビった。

との事。

ビビらん為に トレーニングしてきたがやのによ。

まあ 仕方ないわね。

まだまだこれからよ^_^