高新駅伝その2

優勝する為には 持ってる力を 最大限まで出し切る必要がある。

こっそり 3年生の先輩と息子と私で毎日 メンタルトレーニングに励む^_^

毎日のトレーニングもしっかりやってくれた。

そして 前日  先輩と3人で 最終のメンタルトレーニングに出掛ける。

まずは ゴミ拾い😁

え?ゴミ拾い? 先輩は少し驚いた顔やったけど、めちゃ必死にゴミ拾いしてた👌

そして 最終はやっぱり神頼みやね😊

土佐神社へ行って必勝祈願。

お賽銭に初めて 御札を入れてみた。

おみくじ引くと 私と息子は大吉 先輩は中吉。

まあ えいやん😊

無事必勝祈願して 帰る。

そして息子はお昼寝をする。

夕方 寝起きの息子に 監督から1本の電話がくる。

明日 中村の5区にエースがくる。

え? あの時の息子のビビった表情が忘れられない😊

まさか 5区に来るなんて 想像もしていなかった。

息子と高知県ナンバーワンの三年生では 力の差がありすぎるやんか😭

でも 素晴らしいオーダーやん。

息子は 前向きに まあ 先輩達が ぶっちぎりで帰って来てくれるき、大丈夫やろ😊とまだ前向きな発言で 自分を洗脳していた。