セミナーその2

お昼から夜中まで、みっちりとお勉強タイム😁

マジで 本気やし 熱い想い めちゃ勉強なりました😊

そして 仮眠した後 夜中3時に起床。

それから バスに乗って参拝へ😊

とにかく ハードスケジュールやったけど、本当に 来て良かったと思えるセミナーでした👍

感謝しかありません。

ありがとうございました😊

帰りに見えた景色はこれ😊
行きとは 違い また 一つ成長出来たし 美しい夕陽を浴びながら ここに来れたことに感謝しもって帰りました😁

帰りは7時間で 無事 家まで😊

高知道のトンネルは ほんまにいつも 眠気がくる😎

必死に 強烈ミントを 何個も食べまくりながら頑張って走りました😁

つきあってくれたごきげん2号 無事に帰ってくれてありがとうございました😁

また どっか 遠くに行こうね👍

あんまり こんなブログ書いたら 師匠に 心配されるき この辺でやめときますわ😁