ヒッチハイク^_^

東までのお仕事の時 時間があれば 必ず この寺尾鮮魚店に寄って お刺身とお惣菜を買って帰る😊

そして 安芸を帰っていると 何やらヒッチハイクしてる男性がいるではないか😊

けんど、そこは すぐに止まれない所やんか😅

とりあえず 止まって行き先を聞くと 高知まで行きたいみたい😊

野市までやったらいけるよ。と伝えると 物凄い笑顔で お願いします😁って。

ここで 今日は2時間以上もヒッチハイクしてました😅やって。

そりゃ。

ここは 車止まりにくいし なかなか止まってもらえんでしょ😅

野市まで色々話を聞くと、フリーの画家さんやった😊

広島の人で 全国を行ってるけど、主に 高知が好きで、今は高知で活動してるみたいな。

色々な話聴かせてもらって すげー勉強なった😊


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クッシー (金曜日, 23 6月 2023 15:40)

    広島から来られた画家さんですね。
    お元気ででした?良かった。お会いです。今はどちらに?