変な家族達

大相撲 初場所やってますね😊


何故か 最近 毎日 嫁さんと息子が狭い畳の上で はっけよい のこった!
と相撲をしてる😅

昨日はなかなか勝負がつかないみたいで 嫁さんは ゼエゼエと呼吸が荒い。

でも 毎回 最終は息子が負けてる😊

そして 何故か勝った後は 息子に向かって お尻ペンペンっと声を出して 自分のお尻を叩いてるではないか😅

この令和の時代に お尻ペンペンをリアルにやってる日本人がここにいるとは😅

まだまだ お尻ペンペンは絶滅してませんでした😁


そして 娘も凄い変わってる。

お風呂から出ると 真顔で何故か弟の制服を上下着てきて 普通にご飯を食べてる😅

かなり きつそうな😅