須崎ロードレース2020

今日は須崎ロードレース大会であった。

この大会は高知県中から強者が集まるナイスな大会^_^

須崎での大会なので 早朝から出発しなくてはいけない。

6時に出発予定😅

アホ息子君は 前日に試合の、準備もしてなくて 当日の朝 ゴゾゴゾと準備してる😅

なんで 準備くらい前の日にしとかんのや!

以前はしてたのに。


結局 時間なくて 朝からバタバタして 出発することになる😭

大事な試合前やに 意識薄い男やな。

「今日は 2位には入るきよ。」断言して行く。


そして レース開始😊

最初は有言実行で2位をキープして良い位置で走ってるやん😊

後半 帰ってきたら なんと❗️


お腹を抑えて 死にかけ呼吸で めっちゃ前傾姿勢やん😭

お前 うん○したがかや😁

三位で帰ってくる。

これは 今日はまだ落ちるな😅

と思ったけど 死にかけ走でなんとか 三位でゴール😅

「今日は 前半からめちゃくちゃ腹痛くなって 呼吸出来んなったがよ🏃‍♂️」

とのこと。

はい。

お疲れ様でした😊