2020年 高知県市町村駅伝大会

今日は高知県市町村駅伝大会であった。

今日も家を朝の6時から出発し 息子を乗せて行く。

有り難い事に 香南市Cチームで走らせて頂ける事になる。

香南市だけはCチームまで出場^_^

1年生で 本番走らせて頂けるチャンスもらって ほんまに幸せ者やね^_^

代表としてしっかり走りよ。

本人の証言によると 「1500メートルくらいから また 前回みたいにめちゃくちゃ腹痛が来たけど なんとか駅伝やき走った。
タイムはいまいちやけど、4人抜き出来たで😊

とちょい自慢げに話をしてる。

タスキトラブルと腹痛なかったら タイム出てたね。」 

?は?

それも 全部 今の実力ですよ。 まだまだ これからやん。
区間12位 チームも12位でフィニッシュ😊

駅伝終了後 せっかく奈半利まで来たから 行ってみたい所があるので 嫁さんと2人で行く。

そこは 神峯寺。

初めて行ったけど ほんまに山の上にある。

駐車場からも まあまあ歩かないかん^ - ^


烏枢沙摩明王様に逢いに行く^ - ^

この神峯寺はめちゃくちゃ坂とか階段上がらないと行けない所。

しかし 神峯寺のまだまだ上に 今度は神峯神社があるみたいな^_^

ネットで調べてたから ある程度覚悟してた。

せっかくここまで 来たから 行ってみようと思い もちろん 一人でまだまだ上の神社へ行く事にする。

嫁さんは もちろん お寺まで😊

一人で めちゃくちゃ山道を上がる。

蛇が出てきそうなし、昼間やのに 暗いし 上見えないし なんか怖いやん😅

山道の角度も登山やんこれ😁

この道上がって 神社行く人っておるんかな?思うたくらいきつい道やった😊
ん?


なにこれ?

木細いやん😅

木と木の間 これ空きすぎやないかえ?

なかなか斬新なデザインやなぁ😊

俺 重いで。 

恐る恐る木の上に足を乗せると 予想通り めちゃくちゃしなるやん😅

慌ててジャンプして渡る。

師匠が乗ってたら 折れてたねこの橋は😊


足もパンパンなり 息もあがりながら なんとか神峯神社まで到着😊

立派な神社があった。

ここに神社建てた人の体力を想像してしもうた🙇‍♂️


山を降りたら もうお昼もとっくに過ぎて お腹空いてる。

お腹空くと ラーメンが食べたくなる。


ここは昔からあるラーメン屋さん。たぶん😁
しらんけど。通り過ぎてたからね。今までは。

でも 初めて入った。

夜須にある正蔵ラーメンさん。

14時30分に行くが 店内は満席であった。

この時間で、こんなにお客様おるんかえ😊

期待出来るねえ👍

私は醤油ラーメンを注文。嫁さんは塩ラーメン。

ラーメンがくる。

まずは スープから頂く。

あっさりしてるし、めちゃくちゃ私の好みの味やった。

ほんまに美味しかった😊

ここは また 行きたいラーメン屋さんや😁

今日も一日 ありがとうございました。

ごきげんさんです😁