初めてのお留守番

この家を建ててから 初めてのお留守番です😊

人間は私一人。


犬は晴君。

今日は初めてのお留守番の日😊
朝からワクワクが止まらない😁

リビングを独り占めで 好きなだけ飲める😁

まずは 週末なので スーパードライを2つ キュッと頂く😊

少し 落ち着くと 今日のこの日の為に 自分へのご褒美として 買ってたダバダを頂く😊
ダバダの後は あっさりウィスキーでしょ😊

おつまみ 食べながら ウィスキー😊

そして 今日のお楽しみは キャンペーン中のGEOさんで 新作も100円と言うすげー   今日の俺の為に してくれてるセールですね😊

ありがとうございます😊

さあ 映画観ながら ウィスキー楽しもう😁

今日の私のシュミレーション通りに 進む😊

さあ 観ようか。
あれ?

開かんやんこれ😅

えーーー!

マジか 俺 ロック外すの忘れてるやん😭

GEOで レンタルした経験ある人は解るろうけど、
セルフレジで ロック外さんといかんやん。

新作が激安で興奮して ロック外す事忘れてた😭

なかなか 予定通りは いかんねえ😅

けんど それは それで また 違う時間の使い方出来るからよしとしよう😊