2020 西南駅伝大会に出る

昨日は 中学生新人西南駅伝が宿毛で開催された😊

息子君はこの駅伝大会で 彼の予定ではAチームで優勝して区間賞を獲るってはずやったけどね😁

残念ながら大会の5日前に太もも裏の筋肉損傷で 走れない日が続く😅

凄い腕利きの接骨院に連れて行って 治療してもらう。

日曜日の試合は やめちょきや😅

と言われる。

そりゃそうやね😊

残念やね。
ん?

試合当日に走るかどうするかを決める。

彼達は前日から泊まりで行ってる。

当日に 現地で会うと 

「俺は 走るきね。大丈夫。 痛くても走れるき。」と昭和のスポ根的発言してるやん😅

壊れても知らんぞ😅

もちろん Aチームでは使ってもらえるはずもなく Bチームの4区で走らせて貰えるチャンスを頂く😊

走るからには 絶対 ちゃんと走ってアンカーにタスキを繋げよ!

痛いって辞めたら しばくぞ😎

と気合いを入れる。

「当たり前やん。俺は天才やき 大丈夫ながよ。」とまた 根拠のない自信発言をしてる😊



レースが始まる。

もちろんAチームは 一度もトップを譲らず 全員が区間賞の走りでぶっちぎりの優勝する😊

Bチームはと言うと。

なんと 3区までみんなめちゃくちゃ頑張り良い走りしてる。
現在は5位。

そして 息子の4区へタスキが繋がる。

前に 3チームが見えてるぞ。

ぶっとばせ!

タスキ貰って 飛ばして走ってる😅

お前 足もつの そんなに飛ばして😅

前を走るチームとどんどん差が縮まり まずは2チーム追い抜く😁

やるやないか👍


まだ 前に1チームみえだしたぞ😊

そのまま 追い抜け🏃‍♂️

マジで 追い抜き三人抜き達成やん😊

やるやないか😁

Aチームの次で2位まで浮上する😊

アンカーの先輩にタスキを繋ぎ 自分の仕事をやりきった😊

先輩も素晴らしい走りで 2位を守り抜いて なんと 香我美中学で1位 2位を独占㊗️

めちゃくちゃお前らすげー な😊

愛媛県からも何チームも参加してる大会で これだけ勝てたのは 価値があるね😊
よく頑張ったやん。足痛くないが?って聞くとめちゃくちゃ痛いきね😅

けんど まあ あそこで追い抜くのは 天才やき当たり前やろ😊との強気発言でした。

そうですか😅

まあ 頑張ってや👍

彼の一番好きな漫画は スラムダンク。

桜木花道ばりに 勘違い男である。