祝日も楽しむ



3年ぶり 龍馬マラソンに挑戦する為 今日はイメージトレーニングをしようと花街道まで 自転車を乗せて車で行く😊

予定では 自転車で花街道から仁淀川大橋渡るまで 行こうと思ってたが 自転車にまたがって 走ってみると キィー。 キィー。 となにやら変な音するし めちゃくちゃ 遅いやんこれ😅

降りてみてまると ブレーキがぶっ壊れてるやん。

やーめた🏃‍♂️

すぐに 車に乗せてイメージトレーニング終了。

車で行こうかなって 思ったけど何回も車では走ってた事あるから もういいや😁


龍馬マラソンは過去に2回 挑戦してなんとか 完走はしてる。

私には マラソンの楽しさは 全くわからない😅

毎回 身体 全身がめっちゃ痛くなるし 練習もめんどくさい😎

でも 子供も頑張って部活やってるし たまには 親も走って 挑戦するところを見せてあげようではないか😁

しかし 今回は練習不足で 今は1時間走るのが限界や😭
足も腰も腹も重すぎる😭
本番では なんとか身体よ 動き続けてちょうだい😁

いまさら 走っても身体壊れるから イメージトレーニングでなんとかせねば🏃‍♂️