お陰様で1周年迎える事が出来ました。

2月13日 介護タクシー ごきげんさんは1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

有り難い事に 毎日 仕事を頂けてごきげんさんで営業出来ております。

1年前は全く見通しもなく なんにもない状態から のスタート。
本当に介護タクシーでやって行けるのか?
もちろん不安はありましたが 自分で決断して 絶対に介護タクシーで食べて行けるようになる。
と決意してました。
しかし 開業当初は全く予約も入らず。
でも ずっと「大丈夫」と師匠が声掛けてくれ 仕事や仕事道具、知恵を困らないように 助けてくれました。
本当に感謝しかありません。

「ありがとう。」

最初の頃は 先輩介護タクシーの皆様から仕事を分けて頂きながら営業させてもらいました。

高齢者が多いから仕事もすぐ沢山もらえる程 介護タクシーの世界も甘くはありません。

仕事がない時には ひたすら営業に周りました。



ごきげん1号にも沢山 助けてもらいました。
この写真は 初めての予約が入って行った時の写真。一年前やのに 凄い昔のように感じる。

今日まで沢山の人に支えられて 1周年迎える事が出来てます。

もちろん 人だけやなくて 全てのものです。

まだまだ 1歳になったばかりでヨチヨチ歩きですが
これからも 介護タクシーごきげんさんは皆様から 信頼される介護タクシーになれるように 日々 感謝して精進してまいります。

これからも よろしくお願いします。

真面目に書いてたら 涙が流れてティシューを無駄に使うた😭

ほんで 朝 感謝しもって洗車して ハレの散歩に行ってたら なんと こんな日に 出来たてホヤホヤのどこかのワンちゃんのう○こを 靴の中心で躊躇なく踏むと言う大事件が発生したのである😭

本当に マジでこらえてよ。

こんな感覚は小学生の時以来😭

いつも 気をつけて歩いてるのに😭

犬のう○コくらい 飼い主さんきちんとしてよ😤

まあ これも何かのメッセージかもしれん😎

こんな事くらいで フキゲンさんになるごきげんさんではない😎

まあ 運が付いてる🤪

ご清聴ありがとうございました😊