恐るべしフルマラソン

昨日は雨の中 龍馬マラソンに参加させて頂き頑張って来ました😊

雨の中 沢山の応援本当にありがとうございました。

ボランティアの方々 大会関係者さんのおかげで 素晴らしい大会になりました。

雨だから 応援あんまりおらんろうと思ってましたが、カッパ着てまで沢山の人が応援してくれてた。

沢山の人に支えられて生きてるって 本当に思う大会ですね。

私 みたいな普段は 全く運動してない素人でも 応援の力で完走出来る😊


美味しい食べ物もたくさん食べまくりでした😁

文旦まで綺麗に皮剥いでくれてて 感動😊
これだけの量の文旦を剥ぐっていったいどれだけ時間かかり 大変やったろうね。
有り難いね😊

今回は ほぼ全種類完全完食😁


昨日はスタート前からすでにシップを6枚貼り ホッカイロも二個貼りつけて 準備万全😊

気温は高いけど、雨だから絶対寒くなるし、めちゃくちゃ身体痛くなるからね😅

走ってる時に 色々と考える。
なぜ こんなしんどい思いしてゴールを目指してるのか?
みんなそれぞれ 目標とか目的があるがやろね😊

無事 完走した後 春野からデカい荷物を持って 家族が迎えに来てくれてる所まで2キロ以上歩く事となる😭

めちゃくちゃきつい😭

そして 今日 膝がぶっ壊れてる😅

全身めちゃくちゃ痛い😭

まあ それも想定内ですがね😊