日曜日の過ごし方

昨日は日曜日。

前日は飲みに行ったので 朝から東京マラソン観てダラダラと過ごす😊

お昼からシャワー浴びて 着替えすると 息子の先輩達が家に来る。

走ってきたみたい。

今から練習するとのこと。

陸上部なのに 何故かサッカーのトレーニングシューズを持っていく。

私も娘と一緒に行って サッカーして遊ぶ😊

めちゃくちゃ疲れる。


サッカーの後は パークゴルフをみんなで楽しむ😊

めちゃくちゃ おもろいやんこれ😁
夕方 本格的に雨が降り出したので おしまいにする。

息子は俺は今日 あんまり走ってないから 走っちょく!

と雨の中 走っておった😅
私も龍馬マラソン以来 走ってないので、ほんの少し走るが 膝が痛くなりやめとく😅