自粛生活中です

コロナさん コロナさん 

あなたのおかげで お仕事が激減ですよ。

世界中 大変な事になってしもうてますがな。

どないしましょうか。

ごきげんさんも 大変な事になってますがな。

そろそろ ごきげんさんもふきげんさんに 社名を変更せんとあかんなりますがな😅

なんとか 乗り切らねば。

と毎日奮闘中でございます。

そんな自粛生活中 中学生の子供2人もお家でおります😅

お姉ちゃんは おやつが大好きで クッキーを大量に作りまくっている。
今日は娘にカレーを作っておくように 材料も準備しておいて アドバイスもしておいた。

お昼に帰ると 「お父さん。箱に書いてある通りに作ったのに 全然トロミがつかんで、もう20分は混ぜゆうのによ。」

は?

見るとスープカレー?ですか?って言うくらいシャバシャバやん。

「この通り作った?」

よく見ると カレーのルーが半分そのまま残ってるやないか😅

「アホか。」

きちんと読んでや。

一箱って書いてあるやん😅

そして ニンジンも固い😅

次からは カレーくらい作ってね😊