ご報告です

この出来事は報告するべきなのか しないべきなのか悩みましたが、 同じ過ちをする人が1人でも減りますようにと 書かせて頂きます。

あれは 昨日の昼食の時でした。

お腹が空いてスーパーに行き 激安カツ丼298円を購入する。

普段はスーパーのカツ丼は買ったりはしないが 何故か昨日は手を出してしまう。

スーパーのカツ丼って あんまり美味しいと思った事ないし 冷めてるしねぇ^ ^

まあ お腹空いてるし 激安やし有り難く頂きます。

蓋を開けて 普通に食べる。

激安なのにカツの厚みもしっかりあり思ったよりも美味しいやんか。

一枚のカツを5つに切ってある。

ご飯との配分を考えながら2キレ食べて そろそろ後半戦の3キレをお箸で掴んで 口に運ぶ時に事件が起こる。
「ボトッ。」

あっ!


そうなんです。

五分の一の大事なカツを落としてしまったのである。

後半戦突入したばかりの大失点。

お腹空いてるのもあり 慌ててるのもあり 思ったよりも美味しいのもあり 色々な感情が重なり合いこのような事故になってしまう。

この時のなんとも表現する事が難しい気持ち 残念で悲しい気持ちになる。
 豚さんごめんなさい。
このカツ丼に携わっている全ての人 ごめんなさい。

はい。 もしもここまで真面目に読んでくれた人 ごめんなさい。

だってこんなにお天気やのに お家で自粛生活しとかんといかんので こんなん書いてしまいました。
全ては コロナさんの責任です。
苦情は全てコロナさんへ。

ご清聴ありがとうございました😊

上の画像は 最近のお寺での一枚。緑が綺麗でした。