先週はジュニアオリンピック予選

まずはチビ長男の3000。

湿度92%の蒸し暑い中レースする。

1位に2000まではくっついてたが、徐々に自力の差で離れて2位でフィニッシュ。

今後の課題が沢山見えた試合でした。
 
次の日はお姉ちゃん。
1500に出場。


いつもなら スタートと同時にぶっ飛ばすお姉ちゃんだが、今回は少し知恵がつき過ぎたのか 最初から道を譲り 後ろへ。
力を温存しずぎでしょ。

頑張って走って9位でフィニッシュ。
たぶん自己ベストが出たと思うって言うてたけど、ほんまやろか😁

もっと自信持って 積極的なレース 力出し切ったら タイムが出るはずや😁

まあ よく 2人共 暑い中頑張りました。

勝負の県大会まで あと少し ファイト❗️