無観客県大会も終わった。

先週の連休3日間で県大会が行われた。

初日は弟の3000メートル 
結果は3位。
しかも香我美で 表彰台を独占(^^)
さすがやね。

2日目 
お姉ちゃんの1500メートル 
自己ベスト更新はしたが まだまだ力を発揮し切れていないねぇ。

3日目 弟の1500メートル これも3位。
しかもまた 表彰台を独占^ - ^

とまあ 頑張ったねえ。

え?

なにこれ?

意味不明なんやけど。

無観客試合なので 行けないからお姉ちゃんの試合を弟に録画するように 持たせて行ったらこんな姿にして帰ってくる。

あんたらがちっちゃな時から 沢山思い出が詰まったこのカメラを こんなにしやがって!

もー!ゆるさーん!

もう よう買わん。

誰か買うて下さい(^ν^)

ふきげんさんになった日でした。

ちなみに私は この連休中にお庭にひたすら秘密基地を作る作業に没頭した😁